visual component factory

【5/5更新】緊急事態宣言発令に伴う電話対応の変更について

2020年5月5日


※最新情報

緊急事態宣言の期間延長に伴い、全社テレワークの実施期間を延長させて頂きます。
テレワーク期間内の電話対応に関しましては、4/6更新の以下内容をご参照ください。


■緊急事態宣言に伴う全社テレワークの実施期間
2020/4/8(水)~2020/5/31(日)


ご不便をおかけいたしますが何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます


 

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

株式会社フェアーウェイでは、緊急事態宣言発令に伴い、発令期間中は全社テレワークを実施しております。
以下の通り、お電話でのお問合せの受付を、変更して対応させて頂いております。

 

■期間
緊急事態宣言発令期間中

■電話対応
平日10:00~18:00
※土日祝日は自動応答のため繋がりません

■LINE対応
受け付けております
お時間にかかわらずお問い合わせいただけますが、ご回答までに通常よりお時間をいただく可能性がございます

■Webサイトお問合せフォーム
受け付けております
お時間にかかわらずお問い合わせいただけますが、ご回答までに通常よりお時間をいただく可能性がございます

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


 

■FAIRWAY LINE アカウント 友達追加について
下記ボタンをクリック、またはQRコードを読み込むことで友達追加が可能です。

友だち追加