visual component factory

【重要】FAIRWAY LINEアカウント開設のご案内(テレワーク実施に向け)

2020年3月30日

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

株式会社フェアーウェイでは、お問合せなどの電話対応に際して、
世の中の動向及びサポート改善の一環で、LINEアカウントを開設させていただきました。

昨今の新型コロナウィルスの影響により、日本政府・近隣自治体より、
ロックダウンや非常事態宣言等の実施の可能性が出てきております。

同状況になった際にも、電話対応が継続できるよう検討させていただき、
以下の内容で対応をさせて頂くことになります。

※これまでお電話にて対応させていただいた内容に関しては、
状況次第で、御受けできない状況になります。
その代替手段として、LINEアカウントを開設いたします。



■LINE アカウント開設に関して

・LINE開設日     : 2020年3月30日
・LINEアカウントID : @fairway
・サポート対象 : 電話対応をさせて頂いていた対応全て



■電話対応に関して

以下の状況になった後は、電話対応ができなくなります。
お手数ではございますが、弊社ホームページ等をご確認いただき、
上記 LINEアカウントを記載しておりますので、同サービスよりお問合せください。

・日本政府による「緊急事態宣言」発令

・首都圏自治体による「ロックダウン」実施

・前項2項の対応に向けた弊社指定日 (直近では、2020年4月2日が確定)

本取組において、これまでと同等の対応ができない場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。




■FAIRWAY LINE アカウント 友達追加について
下記ボタンをクリック、またはQRコードを読み込むことで友達追加が可能です。

友だち追加