visual component factory

国際放送機器展 InterBEE 2018 閉幕のお知らせ

2018年11月20日

InterBEE 2018 フェアーウェイブースにご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

昨年より大幅にバージョンアップしたモザイク加工処理専用機『GANTAI』を展示し、たくさんの方々に体感していただいたことで、皆様からのGANTAIに対する期待を改めて感じることができました。

皆様にお使いいただくことで、GANTAIはより精度を増すことができます。

クリエイターの想像を広げるためのツールを、クリエイターの皆さんと共に成長させていけましたら幸いでございます。

以下URLより、GANTAIクラウド版クリエイターズモデルのダウンロードが可能となっておりますので、ぜひダウンロードいただきまして、今後のGANTAIの成長を後押ししていただけたらと存じます。

>>GANTAIクラウド版クリエイターズモデルのダウンロードはこちら<<

この度は、ご多忙の折、弊社ブースにお立ち寄りいただきましたお客様、並びに当社にご協力いただきました関係者の皆さまには、社員一同、心より厚く御礼申し上げます。誠に有難うございました。今後とも株式会社フェアーウェイをよろしくお願い致します。

 

企画宣伝部 部長 野室和佳子