【FAIRWAY™】ファッションブランド『sel et』をリリース致しました

2017年09月27日 リリース

この度当社より、ファッションブランド『sel et』をリリース致しました。
 
 
『sel et』は、レディース、メンズ、キッズに加え、ヒューマノイドという新しいカテゴ リーを設けた、これまでにない新しいファッションブランドです。
 

 
いつの間にか街中でよく見かけるようになったロボットたちを見て、IT事業者である私 たちは、ひとつの未来を思い描きました。私たちの思い描く10年後の世界では、人間とロボットが共存し、ひとつ屋根の下で生活を共にしています。子供と同じように名前をつけてかわいがったり、いろんな服を着せて楽しんでいる姿が思い浮かびます。そんな新しい楽しみが、いま、私たちの手の届くところにあるのです。
 
未来を担っていく今のこどもたちのために、今から取り組むべき未来への布石、そして、 これからはじまるひとつの物語、それが『sel et』です。
 
ブランドリリースに合わせたイベントも行いますので、今後の『sel et』の展開にご期待ください。
 
リリース資料(PDF)
sel et ブランドサイト